那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

オマケ付きテイクアウトセット

お待たせしました
年末年始のテイクアウトのセット販売です

いろんなことが間に合っていなくて
涙がでそうですが(笑)
トトを支えてくれるたくさんの方と一緒に
ハッピーな年末、年越しが出来ますように
盛りだくさんなセットを考えました
去年の様な真空パックの詰め合わせボックスは
まだまだ課題が多く、今年は一回休みます
す、す、すみません
真空パック商品に関しては、単品販売出来る物を店内ショーケースに並べる予定ですので
(チーズとかハムとか?)
好きな物を選んでいってくださいね

セット販売のメニューです
全てピザ箱代(50円)は別となります

Aセット 2400円
(ピッツァマルゲリータ1枚、ピッツァトト1枚、野菜のお惣菜ボックス小)

Bセット 3800円
(ピッツァマルゲリータ1枚、ピッツァクアトロフォルマッジ1枚、なす鶏と玉ねぎのトマトソーススパゲッティひと箱、野菜のお惣菜ボックス中)

Cセット 5000円
(前菜パーティプレート大、ピッツァマルゲリータ2枚、ラザニアひと箱)
★差額がかかりますが、ピッツァの内容変更も出来ます

前菜パーティプレートの単品は3800円
こちらのサイズはいつも特大!です
Cセットの容器はひとまわり小さいサイズです

お電話や店頭でご注文承ります
Cセットや単品のパーティプレートは
事前予約の方が、お肉や魚介など多く入ります

よろしくお願いします〜
がんばります!
a0236702_08120878.jpg

村山











[PR]
# by cucina-toto | 2017-12-01 21:38 | Comments(0)

今年のプランはすごいよ!

忘年会プランが出来ました
なんと、ピザ食べ放題ピザ飲み放題!
あ、ピザは飲み物ではないし

お得なプランです
場所柄か、お金の管理が皆さんきっちりしていて
お会計がパッツリきまっている方が気持ちよく楽しめるという事で
それから飲みたい食べたいが自由に出来るように
こんなプランを考えてるみました
頑張って食べなくても、十分、元が取れるので(笑)
仲間や家族と楽しいお食事のなりますように
夜のトトも早く復活出来ることを目標に
私たちも頑張ります
ちなみにプランはランチタイムでもオーケーです!

夜の営業は基本は前日までの受付での要予約となります
よろしくお願いします

a0236702_12015285.jpg



[PR]
# by cucina-toto | 2017-10-20 12:17 | Comments(0)

ちょっといろいろ

最近、お店の営業案内しかしていないブログですが
いろいろ書きたい気持ちはあります
例えば旦那のグチとか、、、
飲みすぎて今日は仕事休みたいとか、、、
支払いが間に合わなくて困ったとか、、、
ああ、全てがネガティヴ。。。

10月は通常通り営業します
毎週日曜日と第1月曜日が定休
11日の水曜日はランチタイムのみの営業となります
業者さんの食材展示会があるようです

11月は日曜日にイベントが多いので
毎週日曜日と毎週月曜日をお休みにします
お間違いのないように、よろしくお願いします

夕方も細々と営業しているのですがちかごろ
カフェタイムのお客さんが増えてきて、嬉しいです
ピザはランチタイムと同じ種類オーダー出来ますし
ランチタイムのようなドリンクセットなどもあるので
割と使い勝手がよいと思います

夜ごはんのピザを買ってくださる方も多いです
お電話で注文できますので是非どうぞ

ピザメニュー 箱代50円 リユースOK!
マルゲリータ 900円
マリナーラ(チーズなし)900円
ロマーナ(アンチョビ) 1100円
トト(生ハム、グリーンペッパー)1300円
カプリチョーザ(具だくさんミックス)1400円
クアトロフォルマッジ(4種のチーズ)1400円
季節の農家野菜とアンチョビ 1300円
本日のピザ おたずねください
マルゲリータとお好みのハーフアンドハーフ 1400円



よろしくお願いします!
a0236702_14002076.jpg
a0236702_17522158.jpg
ムラヤマ






[PR]
# by cucina-toto | 2017-09-29 14:00 | Comments(0)

16日の土曜日

お知らせが遅くなってしまいましたが
明日の16日土曜日はランチのみの営業となります
混み合った場合は14時ごろにオーダーストップになる可能性もありますので
ご都合がつけば、早めのお時間にどうぞ
11時から営業します

よろしくお願いします

毎週日曜日と第1月曜日が定休日
a0236702_17522158.jpg



[PR]
# by cucina-toto | 2017-09-15 17:47 | Comments(0)

8月下旬の営業日

もう、夏休みが終わりそうです
最近はずっと涼しい日が続いて、身体は楽ですが
たくさん汗をかいて働くのも好きなので
なんだかちょっと物足りない気もします
そして汗をかいた後の温泉、ビールは最高ですよね!
熱くなった身体を、ビールやキュウリでサーッと気持ちよく冷やすのも
真夏の大好きな時間であります

8月下旬も連休をとります
28日(月曜日)から31日(木曜日)までトトはお休みします

9月は1日(金)、2日(土)は通常営業ですが
どちらもディナータイムは予約で埋まっています
定休日の日曜日(3日)と第1月曜日(4日)をはさんで
5日の火曜日からいつも通りのトトに戻ります
影の大黒柱、パートの彼女も復帰します!

8月26日(土)は夜、大金のいかんべ花火大会に合わせ
健康福祉センターにて生ビールの販売をします
プレミアムモルツ、アサヒスーパードライ、
それから烏山のオリジナル黒ビールなど600円です
今年は例年のような大きなステージや屋台などは何も無くて
ボランティアや有志による小さな夕涼み会になるようです
焼きそばやフランクなどの販売と、センター内ではダンスなどもありますが
ささやかなイベントになりそうです
そうはいってもせっかくの花火ですから、
生ビールでも飲んで、みんなでどっかーんと見たいものですね〜!
午後3時からです

8月27日は月1イベントのナカマルシェです
今月は那須塩原の乃木神社で、いつも通り朝8時からです
今月は、ピッツァをやりまーす!!!
ナカマルシェでは、ピザ以外の商品開発をしていましたが
やっぱりみなさんのピザのリクエストが多く、やろうということになりました
なので、みなさん、よろしくお願いします
お待ちしていまーす
a0236702_17143954.jpg
当日のピザはお楽しみに♩

むらやま









[PR]
# by cucina-toto | 2017-08-21 17:19 | Comments(2)