人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

今年のプランはすごいよ!

忘年会プランが出来ました
なんと、ピザ食べ放題ピザ飲み放題!
あ、ピザは飲み物ではないし

お得なプランです
場所柄か、お金の管理が皆さんきっちりしていて
お会計がパッツリきまっている方が気持ちよく楽しめるという事で
それから飲みたい食べたいが自由に出来るように
こんなプランを考えてるみました
頑張って食べなくても、十分、元が取れるので(笑)
仲間や家族と楽しいお食事のなりますように
夜のトトも早く復活出来ることを目標に
私たちも頑張ります
ちなみにプランはランチタイムでもオーケーです!

夜の営業は基本は前日までの受付での要予約となります
よろしくお願いします

今年のプランはすごいよ!_a0236702_12015285.jpg



by cucina-toto | 2017-10-20 12:17 | Comments(0)