人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

年末年始の営業は・・・

11月に入り、なんとなくそわそわ
年末の雰囲気が出てきました

ご予約も、8名様とか、団体さんが多くなって、
これからなんとなく忙しくなってきそうです

お知らせです

11月は通常通り、火曜日のみお休みです

12月は、
12日の月曜日、お休みします
27日の火曜日、ランチのみ営業します

年末年始は
12月30日~1月6日まで、お休みします

1月は全ての火曜日が定休日となります


複雑になってすみません

お正月、年明け早々、営業しようかと思っていましたが、
スタッフみんなで相談した結果、今年はお休みを取らせてもらうことにしました

みなさん、どうぞよろしくお願いします

年末年始の営業は・・・_a0236702_1872732.jpg
ピエモンテのイルボローニャにて食べた、小林さんの agnolotti al plin



むらやま
by cucina-toto | 2011-11-14 18:04 | Comments(0)