人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

冬休みをとります

せわしなく、慌ただしく、年末のイベントと年越し、お正月が過ぎてゆきましたね

なんだかんだ、お酒の席が多かったり
家族が揃ったりして、楽しい時間だったのではないでしょうか

私たちは、2日からたくさんのお客さんに来ていただいて
とっても嬉しい限りでした

お子さんや、若者のためにといって久々に会う家族を
お店に連れて来てくれた親御さんも多かったようです

慌ただしい中、みなさんありがとうございました


さて

トトでは、少し遅れて冬休みをとります

1月21日 月曜日 ~1月25日 金曜日 
おやすみします




13日のディナータイムは貸し切りです

26日のランチタイム13:00まで貸し切りです


お間違えのないように、お願いします!

お休みまでとってもたのしみです!





冬休みをとります_a0236702_15144478.jpg
ベルリンの壁

ベルリンは、冬、マイナス30度(!!!)になることもあって
冬休みをとります_a0236702_1517346.jpg
川が凍ります

冬休みをとります_a0236702_15183430.jpg
スケートもできます



村山
by cucina-toto | 2013-01-11 15:22 | Comments(0)