人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

ナカマルシェ

事後報告になってしまいましたが
3月30日に、トトにて第一回目のナカマルシェが開催されました!

当日は雨で、風も結構あったのですが
たくさんの方に来ていただき、とてもにぎわったマーケットになりました

来てくださった皆さん、ありがとうございます

写真など、詳しく 那珂川そよ風回覧版 さんのブログをご覧ください

朝8:00~開催ということで、4時過ぎからお店で仕込みを始めていました
夜明け前は、これから何かが始まる!という空気に包まれていて
私たちにとっても、充実した一日の始まりになりました

ヤヤキタ農園さんのブログ
ヒロクラフトさんのブログ

ブログがアップできずに待ってくださっていたみなさん、すみません
クロレッツさん、コメントをいただいていましたのに、お返事せずにマルシェが過ぎてしまいました!
↑上のヤヤキタさんやヒロさんのブログなどもあわせてご覧くださいね
もしくは、直接お店にお電話いただいても結構です

次回は4月20日に、同じくトトにて開催します
時間も、8時から13時まで  

月に一回のマルシェ開催予定です
一度きりではなく、なんとなく生活の一部に組み込んでもらって
何度も足を運んでいただけたらと思います
ナカマルシェ_a0236702_14384261.jpg
高知のオーガニックマルシェからも面白いこだわり食材がたくさん届きました!


次回も、どうぞよろしくお願いします


村山
by cucina-toto | 2014-04-01 14:39 | Comments(0)