人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

8月最後の土曜日は

涼しい日が続いて、過ごしやすいですね
エアコンを入れないで営業できる季節は嬉しいです
けれどやはり、夏の終わりはさみしい気持ちになりますね・・・
今年は海に行きませんでした
イベント出店が重なり、定休日の日曜日も外の仕事がありました
イベントでは、たくさんの出会いや、発見があって、とっても刺激的!
ひとり娘には、海や山への夏休みイベントがなく
お盆の間も一日も休まず保育園へ行かせたので
夏の遊びを教えてやりたかったのですが
来年の夏に持ち越しのようです、ごめんね
トトでは年に2回、長期休みをとります
今年は10月下旬から11月頭まで、遅い夏休みです



先週のナカマルシェ@馬頭広重美術館につづいて
今週末は、宇都宮でイベント出店の委託があり
土曜日と、日曜日はピザ窯号で出店しにゆきます

30日の土曜日の営業は
いつもの前菜盛り合わせ、セットメニュー、
多種のパスタがありません
昼、夜通してピッツァ中心の営業になります


夏休み最後はピッツァを食べよう!と計画されている方が多く
ご予約でほとんど席が埋まっています
ゆっくりされたい方は、いつものメニューの日をお勧めします

よろしくお願いします
8月最後の土曜日は_a0236702_14461660.jpg
モロッコからホステル仲間とサハラ砂漠へラクダに乗って1泊旅行

村山
by cucina-toto | 2014-08-28 14:51 | Comments(0)