人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

トトのスタッフ募集

雪が降った朝
烏山のバイパスでは積雪で竹が大きく道路側にしなり
方車線しか通行ができませんでした
まだ雪の降る早朝から
交通整備をする人がいて
寒い中、ほんとに頭が下がりました
なぜ生きるのか?という問いに答えてくれたのは
ひとりだけで、その答えは
「人の役に立つため」
なんですって
赤ちゃんに近いこどもほど、それをよくわかっているんですって

スタッフがひとり3月末で巣立つため
また新しいメンバーを探すことになりました
10時~13時半くらいまでで
ホールの仕事をしてくれる方を募集します
現在小さいお子さんをお持ちのママさんがひとり来てくれています
週に3日程度で、お子さんが幼稚園や保育園に通う時間に来られる方
お子さんの急な体調不良やお家のことがあれば
お休みすることもやむをえませんよね
そんな時はパートさん同士でシフトの調整ができると思います
お電話か直接お店までお越しください
希望があれば、ナカマルシェに一緒に出たり
お店のお菓子を作ったり、仲間を増やしたり
自分のスキルを上げることもできます
よろしくお願いします
☎0287-83-8555

烏山のよなよなカフェでは
1月30日(土)の18時~
よなよな大人の部活動、やります
今回は秋元珈琲焙煎所さんをゲストに
珈琲を淹れるワークショップです
1回戦 18時15分~
2回戦 19時~
ひとり 1000円
先生に教わりながら、ひとりひとりドリップの実践をして、飲みます
秋元珈琲焙煎所の自家焙煎、無農薬豆を使用します
予約制ですので、お早めにお申し込みください
お食事もあります byよなよなカフェ
夜のパンケーキ 自家製スモークミートとバター添え 1200円
ピザパン サラダ付き 600円
類のナポリタン 800円
お食事はご予約をお勧めします
(パンケーキは予約で200円引きです!)
当日オーダー分は少ない量しか持っていきませんので
ぜひぜひ事前にお申し付けください
淹れた珈琲と一緒に軽食があるといいですね
マフィンなども少し持っていく予定です

30日は友情出演として染物屋の紺屋さんも来ます
楽しくなりますね

こちらのご予約は
那珂川町 トト ☎0287-83-8555
もしくはfacebook 烏山よなよなカフェ まで

よなよな大人の部活動
入部された方には特典が付きます
部活動の内容は様々ですが
みんなでいろんな事を学んで、考えて
生活の中の楽しみの一部になれれば嬉しいです
よなよなカフェの通常営業は3月下旬までですが
部活動はそのあとも続けていきたいと思います
どうぞ、よろしくお願いします
トトのスタッフ募集_a0236702_15295060.jpg
ハンガリー ブダペストの王宮

むらやま かなこ
by cucina-toto | 2016-01-19 15:50 | Comments(0)