人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

6月のナカマルシェ

いろんな人と知り合うことができた6月上旬

理想と現実の間で、なんとなく息苦しかった
こうでありたい、こうであるべき、こうしたほうがいいって
叶わないとわかってる理想で身を固めて、じぶんで自分の首を絞めていたけど
なんだか不思議と、それをゆるめることのできた日々
そうならないように、大きな気持ちでいるつもりでも
やっぱりまだまだ詰め込んでいるんだと反省 時間とお金をうまく使わねば

やっぱり、この人素敵だなーって思うひとと触れると
ちょっとしたことでも、すごく心を満たしてくれる
ユーモアや知性やジョークや、どんなことでも興味深い
素敵な人は、ほんとに輝いている

娘も小学生になって、私をいつも励ましてくれる
「落ち着いてやれば大丈夫だよ」って ハグしながら言ってくれる(驚異的)
いろんなものまねをして私を笑わせてくれる(最近はディズニー系)
イベントも楽しんでいるようで
自分で作ったゼリーをみんなに配ったり(従兄には100円で売ってた)ピザを運ぶ手伝いをしてくれて
成長を感じることが嬉しくも、日々は過ぎるだけなのかとなんだかせつなくなることも
やっぱり好きな人に会ったり、思い出すだけで心は動きだすもの
旦那と出会ったときのことを思い出そう、えーっと、、、えーえっと、、、、、
わたしもありのままの自分がピュアであるように
とりあえず朝起きたら水でも飲もう



6月のナカマルシェは
JR烏山駅前にて開催します
8時~14時まで
駐車場があまりないので乗り合いをお勧めします
会場の裏に20台ほど停められるスペースを設けますが
近くの方は歩いて来てくださるとありがたいです
朝のモーニングは8時からです
よろしくお願いします
6月のナカマルシェ_a0236702_15130609.jpg
6月のナカマルシェ_a0236702_15145750.jpg
6月のナカマルシェ_a0236702_15143178.jpg

マルセイユにて
生のムール貝、アサリは日本では食べないからビビる
きれいな街並みだけど、路地裏はちょっと怖い
さすが港町 どこの国から来たのか分からない人たちだらけだった


kanako







by cucina-toto | 2017-06-19 15:38 | Comments(0)