人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

春が来ました!


毎朝まいあさ、目覚めのよい日々に感激しています
寒くて凍えながら起きた朝とはしばしの別れ
厚手の靴下2枚、タイツ、レッグウォーマーにジーンズの日々とはさらばです

毎年のことですが、ツバメがやってきました
かわいいです、赤い蝶ネクタイが最高です!
お店の大きな窓の上に夫婦そろって巣を作っています
自分たちの結婚前を思い出します!

娘が小学生になります
入学式や、学校行事で、お店を休むことがこれから増えてくると思います
店頭とこのブログやfacebook「Pizza&Cafe toto」などで
お知らせしますので、来る前にちょろっとチェックしてみてください
もちろん、直接お店へのお電話でのお問い合わせでも結構です
ランチタイムの11時~13時くらいまでは混み合うので
出来ればその前かそのあとの夕方だと
心に余裕を持ってお話しできると思いますので、よろしくお願いします

世間の春休みシーズンはバイトさんがお休みで
なんと知らぬ間にサラダバーが登場していました!
1回盛り切りで、プレートに好きなものを好きなだけのせて
なんだか皆さんとっても楽しそうでした
毎週、那珂川町の無農薬の農家さん3軒から届くおまかせボックスには
季節のお野菜が生き生きと並んでいます
月曜日 ヤヤキタ農園さん
火曜日 小鮒農園さん
木曜日 綿部農園さん
それぞれ個性のあるお野菜ばかりで、これからも
そのままで出すことがいちばんなのかもね~って話をしています
人気のある前菜盛り合わせはどこかへ行ってしまうのでしょうか・・・


とにかく、春です!
花見をしながらビールでも飲みたいです
ハンガリーのブダペストです!
春が来ました!_a0236702_17374286.jpg



村山


















by cucina-toto | 2017-04-10 17:41 | Comments(0)