人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

12月です

いよいよ12月です!
お店の予約カレンダーもだいぶ埋まってきて
私たちもキンチョーしてきました・・・
これから、年明けのお正月を超えるまで、ハードな毎日になります
代打がいないので、とにかく体調を崩さないこと
そして今年は手荒れ予防にたくさん水を飲むこと、心がけます!

12月のお休みは
毎週日曜日と毎週月曜日に加えて
8日の土曜日がお休みになります

イベントのお知らせです
2日(日)那珂川町商工祭り 暮れ市 馬頭の街中で開催されます!
今回はピザではなく、イタリアサンドのパニーノです
さっと焼いたバケットに、オーガニックサラダ、ドレッシング、すりたての生ハムを挟んだものや
フィレンツェ名物牛もつ煮込みサンド『ランプレドット』をやります
黒いキッチンカーで行きますので、皆さんどうぞお買い求めくださいね!
よろしくお願いします コーヒーなどもやる予定です

8日(土)は高根沢のロックサイドマーケットに出店します
こちらもメニューは2日と同じくパニーノ2種です
烏山のクラフトビール国見のミカンを麦汁に混ぜて作った
フルーツセッションIPAビール『橙烏 ダイダイガラス』もあります!
大盛り上がりのイベントですので、事前に駐車場など調べてからだといいと思います

16日(日)はサンデートトをやります 会場はtoto 時間は7時から13時 
いつもは定休日の日曜日ですが、不定期で朝から営業しています
7時オープンで、今回はオーガニック野菜のサラダバーが復活します!
予定では、サラダバーとコーヒーと、生ハムのせたパンのプレートが¥1000
サラダバーは一皿¥500くらいになります
サラダバーは盛れるのは1回ですので、
何種類かある惣菜から好きなものを好きなだけお取りください
いつも通りピッツァがあったり、甘いもの好きな方用にはマフィンなどがいくつか並ぶ予定です
ちょっと早起きして、年末の日曜日の朝はtotoからスタート!楽しそうです!

年末年始
24日 月曜日 祝日営業します
30日 日曜日 休み
31日 月曜日 テイクアウト中心で営業
        イートインはセルフサービスでピザのみ
1月は2日から営業します お席のご予約は11時半までに入店できる方のみです
 毎年混みあいますので、時間をずらして利用してくださるとありがたいです
 お昼時は混みあいますので、お時間に余裕をもってきてください
 
お昼時、お電話が出られない時は、留守番電話にしています
『今日は営業していますか?』
『これから席は予約できますか?』
『来週の夜の予約なんですが・・・』
『テイクアウトのピザのメニューを教えてください』
せっかくいただくお電話も、細かく対応できない場合があるので
出来ればお電話は営業が始まる前の10時前後とか
夕方の15時から17時くらいだと、とても助かります スタッフがいないものですみません
たぶんほかの個人経営の飲食店も同じだと思います・・・どうかな

夜の人気のセットは3500円の2時間飲み放題のプランです
サラダ、ピザ、パスタ、ジェラートがついて飲み放題です

totoセットは2500円で
簡単な前菜・ピザとパスタ・デザート・コーヒーが付きます

それ以外のアップグレードはご予算に応じてですが(ピザ無しコース5000円~)
totoセットの前菜をアップグレードコースは3500円になります

12月はテイクアウトセットが大幅値引きの月間ですので
ぜひこちらもおすすめです☟クリックできます
12月1月のお得なテイクアウト

長くなりましたが、今年も感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとうございます
12月です_a0236702_16561623.jpg
12月です_a0236702_16570451.jpg
テイクアウト、よろしくお願いします!
村山

















 













by cucina-toto | 2018-11-30 16:54 | Comments(0)