人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

GWありがとうございました

今年もツバメが来ています

ゴールデンウィークは花の風まつりもあり
たくさんの方に来ていただき、とてもにぎわった10日間でした
毎年、お子さん連れグループや3世代ファミリーも多く
1日中わいわいした雰囲気でした
お昼時は長時間、屋根のないところでお待たせすることもありました
待合スペースに冷たいお茶などをお出しする余裕もなかったのですが
待ってくださった方も
急いで席を空けてくださった方も
わざと時間をづらしてきてくださった方も
みなさんひとつものこさず食べてくださって
ほんとにほんとにありがとうございました!

地元の無農薬で栽培されたお野菜をたくさんつかったお料理は
作る人も食べる人も幸せにしてくれますね、農家さん、感謝です!

5月は18日の土曜日 臨時休業日です
19日の日曜日と合わせて大桶の八溝そばまつりに久しぶりに出店します

その前に12日の日曜日はトトの近くのあかねてらすにて
ジェラートの販売をします 軽食ですがフランスパンのハムサラダサンドもお出しします
その日は珈琲工房みつばちの里さんや白相酒造さんなども出店される予定ですよ!
ちょっと一息つきにふらりと寄ってみてくださいね

ではでは
今後ともよろしくお願いします










by cucina-toto | 2019-05-09 17:55 | Comments(0)