人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町 トトのもぐもぐ日和

mangiatoto.exblog.jp
ブログトップ

おしらせ

6月22日の土曜日は18時クローズです

6月27日の木曜日はシェフが食品衛生講習会に行くため
メニューがいつもと変わります
その日はピザはありません
パスタメニューも1種類のみですが
特別ランチプレートが出現する予定です・・・

人気のサラダプレートはやります

以前トトを支えてくれていた、女性のスタッフがまたお手伝いに来てくれることになりました
嬉しい限りです
毎日ではありませんので、それに裏の作業場で仕込みをすることが多いですから
もしかしたらあまり皆さんの前に出ることがないかもしれませんが
繁忙期や週末にはまたホールも手伝ってくれると思います
もし見かけたら、「おかえり~」と声をかけてあげてくださいね、すぐ泣くと思います(笑)
不甲斐ない私は、準備不足や段取りできずに、いつも心折れそうになりながら
ひたすらひとりでホール営業をこなす日も多いです(メニューが多すぎるし)
だけどそのたび、お客さんに支えてもらってというか、待ってもらって
なんとか1日を終える日もあります
いついつの瞬間も客席は優しい空気であって、そんな中にまた彼女が飛び込めることが
私と主人にとって嬉しく思うのであります

夏休みは今年は2回戦です
7月の山あげ祭り後1週間と8月の最終の1週間

暑い暑い夏を今年も乗り切ります!!!


おしらせ_a0236702_19022670.jpeg

むら

by cucina-toto | 2019-06-21 18:58 | Comments(0)